ROKUMEIKAN鹿鳴館)』

ローズジュエル」3個入り¥918税込

 

フルーツゼリーをいただきました飛び出すハート

カップの中に

一輪のバラが閉じ込められています。

 

このバラもゼリー。

とっても可憐ですよねピンク薔薇赤薔薇

 

バラもゼリーでできており

透明ゼリーはじゅるんとしたゆるい食感ですが

バラはぶるんとした食感。

コラーゲンが入っているそうで

美容にも嬉しい一品。

 

 

 

ブラッドオレンジ&チェリー

透明ゼリーはさくらんぼ果汁入り。

バラがオレンジ風味で、チェリーが一粒、バラの横に添えられています。

 

オレンジ&レモン

レモン果汁入りの透明ゼリーで

バラはオレンジ風味で、

一房のオレンジが入ります。

 

 

白桃&グリーンピーチ

白桃果汁入りの透明ゼリーに

白桃ピューレ入りのバラ。

添えられた緑色の果肉も桃。

グリーンピーチを初めて食べました。

 

シャクシャクとして食感で

若さを感じる味わいが

夏にぴったりだと思いました。

 

 

 

ROKUMEIKAN』は

和菓子の『宗家 源吉兆庵』が手がける

洋菓子のブランドです。