ミスタードーナツ

ミスタードーナツのただいまのコラボ商品は

misdo meets BAKE & ZAKUZAKU!
です。

 

今期のコラボもまた、各店で売り切れていることが多いようですね。

わたしもコラボ商品ぜんぶは購入できませんでした。

 

ベイク チーズタルトドーナツ

ベイク チーズタルトドーナツ ブルーベリー

だけですピンクドーナツドーナツ

 

焼きたてチーズタルト専門店「BAKE CHEESE TART」の

チーズクリームを使ったドーナツです。

ドーナツはオールドファッション生地を使用。

ドーナツの穴にチーズクリームが投入。

 

こちらは冷やした方が断然美味しいですね。

他にはBAKEのシュークリーム専門店「クロッカンシュー ザクザク」
とのコラボ商品があります。

 

6月に発売されていて新作「むぎゅっと」をまだ

食べていなかったので

一緒に飼いました。

国産小麦を使用し

湯種製法で作られた、むぎゅっと食感のドーナツ。

弾力が想像以上で、

顎が疲れました。

これは食べ応えがありますね。

ドーナツよりパンよりかな。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

綾弥のmy Pick