Bio c' Bonビオセボン)』

Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】

 

フランス発のオーガニックスーパー『Bio c' Bon』。

イオングループが展開されてます。
 
国内に入ってきたのは2017年。
最近は出店が加速されて
続々と店舗がオープンされています。
 

昨年末に武蔵小杉店がオープン。

店内は白を基調にグリーンがアクセントカラーで

オーガニックのクリーンさを強調してます。
 
輸入食品がたくさん並んでいて見るのも楽しい。
 
一角がカフェコーナー。

レジで支払いを先に済ませてカップをもらい

コーヒーマシンでセルフで抽出。
 
コーヒー豆ももちろんオーガニックなのですよ。
 
しかもコーヒーマシンの横には
アガベシロップにオーガニック豆乳、

キビ砂糖が置かれてるのです。

アガベシロップとかお高いのに!!

ここでお味のお試しもできますね。
 
武蔵小杉店には

6〜8人ほどのイートインスペースがあります。

 

武蔵小杉の最新タワマン、

kosugi 3rd. Avenueに入ります。
 
他にもパン屋さんがオープンしていて

どんどん素敵なお店ができてますね。

 

ビオセボン 武蔵小杉店その他 / 武蔵小杉駅新丸子駅向河原駅
昼総合点-