Ron Herman Cafeロンハーマンカフェ)』


横浜のみなとみらい駅直結の商業施設、MARK IS。
その1FにあるRon Hermanはカフェ併設です。
木の床に白い壁の店内。
ストライプのクッションや
石タイル貼りの柱と
内装は西海岸のリラックスした雰囲気です。
 
レッドベルベットシェイク
 ❤︎クッキー&ベリー
¥800
オレオを使ったスムージー。
 
オレオクッキーのざらつきがそのまま残されてます。
 
バニラアイスとオレオを
ガガッと混ぜた味。
ブルーベリーで酸っぱいかなと想像してましたが
ココア感強めで、しっかり甘いです。
 
 
レモンタルト
Ron Herman Cafeロンハーマンカフェ』といえば
このプレートへのメッセージでお馴染み。
 
友達が子連れ(可愛い男の子ハート
だったので、
なんとも愛らしいイラストに
yummyというメッセージでした。

レモンタルト」は大きなカット。
2人でシェアがちょうど良い。

席の上には沢山のグリーンと
様々な形状のライト。
 
Ron Herman Cafeロンハーマンカフェ)』の雰囲気に浸って、ゆったりカフェタイムでした。
 

RHC CAFE みなとみらい店カフェ / みなとみらい駅新高島駅高島町駅