Ron Herman Cafeロンハーマンカフェ)』

千駄ヶ谷の本店の初売りセールへ行ってまいりました。
セールはあまり行わないイメージのRon Herman。
だからなのか初売り激混み‼️
 
いやいや、新年らしくて賑わうっていいじゃないですか。
 
とはいえ、すぐ疲れる私。
糖分補給に併設カフェへ。
ストロベリーショートケーキ」¥650税込
 
ふわふわに焼いたスポンジを
まあるくくり抜いて重ねる
シンプルさがレトロ可愛いケーキ。
 
間にサンドされたイチゴは
半カットで合計3粒。
プレートには“GOOD DAY”のメッセージ付き。
なんだかニンマリしちゃいます。
 
この「ストロベリーショートケーキ」は
シェアにも便利で。
私は友人と
上1枚、下1枚で分けました笑。
 
 
ヨーグルトメロンソーダ」¥700
クリームソーダとみせかけて
TOPにのるのはヨーグルトソルベ。
すっきり爽やか。
 
どっしりのってます。
かつ、ソーダの甘味が強めです。
 
 
エスプレッソチャイ」¥700
エスプレッソという名前だったので
甘さが無いかと思いきや、
こちらも甘かったー。