shozo coffee storeショーゾーコーヒーストア)』

北青山店にだけある限定メニュー「フルーツサンド」。
 
三角形のこの形上三角可愛らしい。
通常のフルーツサンドは1番長い辺に
(二等辺三角形の底辺部分ですねメモ
フルーツを見栄え良く並べて販売しますよね。
こうやって置かれるといことは
全体にフルーツ入ってる
ということなんですよねー。
 
それからもうひとつ、『shozo coffee store』ポイント。
フルーツのカットが私にはちょうど良い。
丸ごとをサンドするボリューム感も確かに可愛いのですが
食べにくさはいなめない。
 
クリームとパンと融合して
フルーツの香味を味わいたいとなると
それに適したカットになっていると嬉しいわけです。
私がオーダーしたのは「ミックスフルーツ」。
時期によって使われるフルーツはころころ変わるのでご注意あれ。
あわせて「ミルクコーヒー」もいただきました。
 
shozo coffee store』北青山店は
ほぼテラス席。
この時期はヒーターをつけていただきますが
それでもね。
なのでコーヒーで暖まりながら
フルーツサンド」にぱくつきました。

提供はお昼頃からとなることが多い様です。
諸々の情報は『shozo coffee store』instagramチェックが
おすすめですさくらんぼ公式アカウント
 
 

クラフトアイスクリーム「HiO ICE CREAM 」