UPLIGHT CAFEアップライトカフェ)』

 


昨年末のオープン直後に訪問していますが

 

さっそく再びの訪問。

だって便利な場所にあるのですもの。

 

駅構内ですと場所の案内が難しいのですが

公式Instagramが動画をUPされていました。

▽行き方

 

東口広場はイベントスペースとして貸し出しされるようで

前回の訪問時はCANELPR展示がされていました。

 

 

 

 

カフェ運営するのは「bills」や「マックスブレナー」を手がけるトランジットジェネラルオフィス。

 

 

今回はお食事メニューから「マッシュルームカプチーノ」¥650。

 

 

上にふんわりミルク泡がのっていてカプチーノみたい。

持ち運び中に泡がかなりしぼんでしまってまが。。。

別添でラスクが付いています。

これはシュークリームのシュー皮みたいです。

 

ほかにはウフマヨやキャロットラペのサンドウィッチ。

ここら辺のメニュー作りがフレンチシェフ監修っぽいですね。

それからサラダがあります。

 

「カフェラテ」¥460

渋谷スクランブルスクエアとは地下で繋がっています。

UPLIGHT CAFE』から坂道を下ったところに

渋谷スクランブルスクエアのB2F入り口。

徒歩数分なので便利。

 

UPLIGHT CAFEカフェ / 渋谷駅神泉駅
 

 

1回ずつのパックだから使いやすい。安心無添加野菜ブイヨン