回し寿司 活 美登利
テレビにて、おススメの回転寿司店として度々紹介されており
平日でも行列ができている 大人気の回転寿司店。

武蔵小杉のグランツリー1Fにあります。


武蔵小杉三貫」¥510

この日の3種は
生とろサーモン、生ホタテ、平政。

ネタの大きさ、素晴らしいです!
シャリは小さ目でオーダーができます。
写真は小さ目としています。



炙りのどぐろ」¥360
時季のもの。
脂がのっているので旨味がすごい。
ただ味わいは上品なところが、さすが、のどぐろラブラブ



特大赤海老」¥510
レーン限定。
メニューが豊富な点は回し寿司 活 美登利 』が人気の理由のひとつ。
メニュー内だけでなく
回るレーンにしかないメニューもあるので
要チェックですアップ
身が弾けるようなプリップリ弾力。
そしてねっとりとした甘み。
美味しいです。

穴子ちまき」¥310
握り以外での人気メニュー。
回し寿司 活 美登利 』武蔵小杉店の総合人気ランキングNO.8メニュー。

うな重のような甘辛タレがたっぷり染みたもち米に
穴子の蒸し身がのります。

突然、カウンター内からカランカラン♪と鐘の音クラッカー

タイムセール的な企画!
「今だけお得なメニュー」が店長の板前さんからアナウンスです。
「欲しい人はー、手を上げて!」と叫ばれたら
手を上げちゃいますよね音譜
この時は炙りトロと中落ちの軍艦。

その時でしか楽しめない
サプライズなサービスメニューがあるのは楽しいですキラキラ



グランツリー武蔵小杉は
タワーマンションに囲まれた立地で
大変に子連れが多いです。

よって
回し寿司 活 美登利 にもお子様向けのメニューが整います。
お子様三巻
生物はナシ。
たまご、いなり寿司、エビ。
お父さんお母さんと同じように
お寿司屋さんらしいものを楽しみたい
お子様が、満足できるひと皿です。

茶碗蒸し
子供向けメニューではないですが
お子様に人気だとか。
大人向けには「フカヒレ茶碗蒸し」が
良いかもしれません割り箸


カリフォルニアロール」¥260
玉子焼き、胡瓜、茹でエビ、レタス、アボカドが具材。
甘いタレとマヨネーズがかかります。
こちらも生物ナシなので
お子様OKです。

この日は土曜日でしたが
たまたまお店の前を通りかかったら行列が無し。

お昼のお客様が終わり
夕食になる合間の瞬間だったみたいで
(16時頃でした) 
思わず飛び込みました。

楽しくて美味しい回転寿司店でした。