Ralph's coffeeラルフズコーヒー)』
表参道のラルフローレンにカフェが併設されたのは去年の11月。

緑に金縁のテーブルと
籐椅子がテラスに置かれていたことで
カフェができたことに気付きました。
カフェオープンまでは
キッチンカーのコーヒースタンドがありました。

その頃から、Ralph's coffee』のロゴが可愛いと思っていたのですよね。


店内の壁にはそのロゴが大きく入ります。
緑色を基調にクラシカルな雰囲気。

壁は四角い緑のタイルが貼り付けられています。

床は白と緑の陶タイルで幾何学模様に。
入り口付近の飾り棚には
Ralph's coffeeロゴ入りアイテムが並んでいました。

コーヒー豆はオーガニックのもの。
中南米産のコーヒー豆を数種使用した
Ralph's coffee』オリジナルブレンドだそうです。
フードはサンドイッチとバタークリームをあわせるケーキ。

ショーケースの中で1番目をひいた「レインボーケーキ」¥900をオーダー。
鮮やかに染まったスポンジが6段。
バタークリームの白を入れると7色。

クリームも6層となるので
なかなかのボリュームですよ。

日本国内でのRalph's coffee』展開は
この表参道店が初だということです。