コメダ珈琲店

今回はとうとうモーニングへの挑戦です。

たっぷりカフェオレ」をオーダーするとトーストがつきます。

{46A14B42-D6AD-4A79-9663-2A1DEA3B8E4A}

 

バターがまんべんなく塗られた厚切りのトースト。

たまごサラダ添えを選びました。

ほかほかのトーストはさくさく食べられてしまいますね。

 

{023629A3-6737-468B-8BB9-C90BD6357222}
 

デザートには「シロノワール」です。

もちろん「小豆トッピング」。

これを食べようと思っていたので、モーニングのトーストでは小豆餡添えを選びませんでした。 

{F0B2D326-17AD-4C43-B3EA-EB63CA06B355}

登場した「シロノワール」はちょっと溶けちゃってました。

出来上がってからちょっと放置されちゃったのだと思います。

 

仕方ない、『コメダ珈琲店』のモーニングは忙しいのです。

 

たっぷりカフェオレ」が飲み終わってしまったので、新たに「アメリカンコーヒー」をオーダー。

 

{1C089862-0213-420C-8D01-47A6BBC034AC}

シロノワール」には温かいコーヒーが合います。

 

季節の「シロノワール」はこの時期はなし。

つぎはいつ、何がでてくるのかしら。

充実の朝時間でした。

{5ECB5C8B-115B-4393-B8BC-142CB3B91B9C}

コメダ珈琲店 川崎武蔵中原店コーヒー専門店 / 武蔵中原駅