ビーチレストラン風な内装でテラス付きのお店を展開している『BONDI CAFE』。
広尾と代々木公園とどちらも公園近くにお店がありますね。
 
その派生店、『BONDI COFFEE SANDWICHES』。
カフェスタンドです。
{529C9673-242F-4532-A4CC-D52AE6ACDA9F}
店名の通りサンドイッチメインのカフェ。
 
サンドイッチは4種類ありました。
 
B.L.T.E
ベーコン、レタス、トマト、ボイルドエッグ、オーロラソース。
{77AC15BE-C72B-46F9-8CD4-089A17FAB6AB}
 
エッグベネディクト
ポーチドエッグ、ベーコン、アボガド、オランデーズソース。
アボガドはマッシュされてソースになっているので、他の具材と絡み合います。
{82D361E1-E463-46E5-9F44-83C357F87A3F}
パンは柔らかく卵やソースが染み込む。
かりかりに焼かれたベーコンが一番歯ごたえあるかも。
 
オランデーズソースのすっぱさが美味しい
 
どちらも全粒粉ブレッド。
 
{DB75DFFD-2475-43DD-80D2-6D9ABA0B197F}

カウンターにはSYNESSOのエスプレッソマシーン。
 
エスプレッソの豆はこの日は3種から選べました。
・BONDIオリジナルブレンド
・コロンビア
・エチオピア
 
ロングブラック
スムージー フルーツアサイーミックス
{DD418B42-725A-40DA-8DDD-1EFF72DDCA84}

アサイーボウルを食べてるかのような充実感あるスムージー。
アサイー、バナナ、いちご、リンゴが入っています。
 
この後、お散歩予定だったので、「フラットホワイト」を持ち帰りです。
{99E9E46B-A1CE-4AEE-8839-EB9FBD590B97}
 
通りに向けて店内は開放されていて、境にはロングチェア。
その前には天然木が使われているサイドテーブル。
{E14BDC86-B482-4FEB-B889-6A82EF9B4A3B}
暖かな日差しに軽やかな風が通り抜けて、この時期は最高に気持ち良いですね。
 

ボンダイ コーヒー サンドウィッチーズサンドイッチ / 駒場東大前駅代々木上原駅代々木公園駅