体温が朝より上がってる! | Londokinawaの世界へようこそ❤

Londokinawaの世界へようこそ❤

アメリカ在住を経て、国際結婚を機に2003年から憧れだったイギリス在住。
身近にある素敵や笑いや日常のあれこれを、そのときの気分で自由気ままに発信していきます☆

みなさん、こんばんは☆おはようございます☆

 

今日も当ブログへお越しいただきありがとうございます❤️

 

そして、たくさんのいいね!やたくさんのフォローありがとうございます❤️

 

***

 

イギリスでは夜中の12時半前。

昨日こんなことを書いたんですが、

 

 

寝る前に体温を計ってみようと思って計ったら



36.35℃!!!!


36℃台に上がっていました!!

 

1日中、平熱が36℃台になることを心がけて、

呼吸に気をつけたり、

ターメリックティーにショウガを入れて飲んだり

ホットドリンクを飲んで過ごしました。

 

靴下とスリッパを履いて、

足が冷えないように気をつけました。

 

ストレッチもちょこっとしたり。。

 

わー!!うれしいなぁ。

 

頭痛もないし、熱ではないことを願っています。

 

さて、もう寝る準備してそろそろ寝てきます。。💤

 

日本のみなさま。

素敵な1日をお過ごしください☆彡

 

ヨーロッパ方面のみなさま。

オヤスミナサイ☆彡

 

アメリカ方面のみなさま。

Have a lovely evening!