”義弟の結婚式 (世界四大文明大集合)” | Londokinawaの世界へようこそ❤

Londokinawaの世界へようこそ❤

アメリカ在住を経て、国際結婚を機に2003年から憧れだったイギリス在住。
身近にある素敵や笑いや日常のあれこれを、そのときの気分で自由気ままに発信していきます☆

みなさん、こんばんは☆おはようございます☆

 

今回も当ブログにお越しいただきありがとうございます❤

そしてたくさんのいいね!やたくさんのフォローありがとうございます💕

 

***

 

2年前の投稿記事をいくつか読んでいて、

義弟の結婚式前に悪風邪を引いて、

結婚式当日の朝まで熱があって寝込んでいたんですが、

奇跡的に回復して参加できたというようなことがありました。

 

結婚式に参加したときのことを書いた記事です。

 

久しぶりに読んでみて、自分でもおもしろいと思ったので、

リブログしますね(笑)

 

 

この時に泊まったホテルもいい感じでした💕