今学年最後のハーフターム(学期の中休み)が終わり、通常の生活に戻る | Londokinawaの世界へようこそ❤

Londokinawaの世界へようこそ❤

アメリカ在住を経て、国際結婚を機に2003年から憧れだったイギリス在住。
身近にある素敵や笑いや日常のあれこれを、そのときの気分で自由気ままに発信していきます☆

みなさん、こんにちは☆こんばんは☆

 

今日も当ブログにお越し頂きありがとうございます❤

そしてたくさんのいいね!やたくさんのフォローありがとうございます❤

 

***

 

今学年最後のハーフタームが終わり、

私の学校送迎生活が再開しました。

 

シックスフォームに通っている長女は、

学校の授業は全て終えていて試験休みに入っているんですが、

今日、明日とAレベルの試験があります。

 

ハーフターム中も試験勉強で忙しくしていました。

 

今日の試験は心理学、

明日の試験は数学です。

 

あと心理学、数学、それぞれ1つずつ試験が残っているのかな。

 

それが終われば長い夏休みに入ります。

 

あともう少しだからねー。

 

ちばりよー。

 

***

 

今回のハーフターム、

いつもよりけっこう予定が入っていて

特に次女は楽しめたかも。

 

大の仲良しの従姉妹が2泊3日で泊まったし、

その間に遊園地に行ったり、

海沿いにも行ったし、

車のイベントにも行ったし。。

 

ある日の夕方は、

夫と3人で公園に1時間ほど遊びに行ったり。

 

今週は長女が大学前に1年通うコースの

説明会のようなものがあって、

その次の日にはシックスフォームで

アートの展示会があります。

 

説明会は夫が連れて行くことになっていて、

アートの展示会は

家族みんなで行く予定です。

 

***

 

私も次女が学校に行っている間の時間を

うまく利用して

自分のアイディアを活かしたことを

着実に進めていきたいと思っています。

 

***

 

 

先日にアップした以下の投稿記事、

予想以上にたくさんのかたに見ていただいているようで、

うれしく思いました♪

 

 

このプレイリスト、おもしろ過ぎる。

 

この記事も、プレイリスト聴きながら書いているんですよ♪♪

 

ではでは☆彡