今日はさそりの座満月 ”ピンクムーン” | Londokinawaの世界へようこそ❤

Londokinawaの世界へようこそ❤

アメリカ在住を経て、国際結婚を機に2003年から憧れだったイギリス在住。
身近にある素敵や笑いや日常のあれこれを、そのときの気分で自由気ままに発信していきます☆

みなさん、こんばんは☆おはようございます☆

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます❤

そしてたくさんのいいね!やフォローもありがとうございます❤

 

***

 

タイトルにもあるように、

今日は今日はさそり座の満月、

イギリス時間4月24日12時49分に

ピークを迎えるということで、

起きて待っていました。

 

家族みんなすでに寝ていたので

私が外に出て起こすと悪いと思って、

家の中で待機。

でも隣の家の木の間に隠れて、

見えたり見えなかったり。。

木の横にひょっこり姿を

表してくれるその瞬間を待っていました。

 

満月がピークを迎えたあとの、

満月のアファメーションも済ませ、

数分経ってからやっと姿を現せてくれました🌕✨

 

その姿をiPhoneのカメラ機能で

収めようとしたら、

窓を通してだったので

上手く撮れなくて

動画を撮りました。

 

 

このタイミングで(笑)

 

 

 

 

今回の満月もすっごくパワフルで✨

しばらくの間窓の外を眺めながら

月光浴したあと床に入りました。

 

朝になって

月の光を浴びせたムーンウォーターを

娘たちにも飲ませて、

私も朝から飲んでいます。

 

ちなみに、満月のアファメーションや

新月の願い事の情報は

「トシ&リティ」さんのブログを

いつも参考にさせてもらっています。

 

みなさん、よい一日をお過ごしください☆彡