映画「パスト ライブス/再会」、本日公開ですね。 | Londokinawaの世界へようこそ❤

Londokinawaの世界へようこそ❤

アメリカ在住を経て、国際結婚を機に2003年から憧れだったイギリス在住。
身近にある素敵や笑いや日常のあれこれを、そのときの気分で自由気ままに発信していきます☆

みなさん、こんばんは☆おはようございます☆

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます❤️

そしてたくさんのフォローやいいね!ありがとうございます❤️

 

***

 

以前当ブログで紹介したことのある映画

 

「パスト ライブス/再会」

 

 

いよいよ本日公開されますね。

 

 

 

日本で本日公開されるということで、

日付が4月5日に変わったばかりの真夜中12時から

また観ました。

 

すごくいい映画です☆彡

 

でも時間が時間だっただけに、

途中何度も寝落ちしてしまって。。。💦

 

映画で使われている言語が、

韓国語と英語なんですが、

半分以上が韓国語。。

私は韓国語が全く分からないので

韓国語の部分は英語字幕で観たんですが、

スピードが速いし、

一生懸命読んでるうちに

だんだん眠気に襲われて

何度かうとうとしてしまったんです(笑)

 

次回はもっと早い時間に観ようと思います。

 

みなさん、観に行かれますか?

 

日本でも話題作になるのかなぁ。

 

この作品、

もしかして恋人同士や夫婦では見ないほうがいいのかな。

 

私はひとりで観ました。