レゴの「アルプスの山荘」セットが届いた | Londokinawaの世界へようこそ❤

Londokinawaの世界へようこそ❤

アメリカ在住を経て、国際結婚を機に2003年から憧れだったイギリス在住。
身近にある素敵や笑いや日常のあれこれを、そのときの気分で自由気ままに発信していきます☆

みなさん、こんにちは☆こんばんは☆

 

今回も当ブログに起こし頂きありがとうございます❤

そしてたくさんのいいね!やたくさんのフォローありがとうございます❤

 

***

 

子供のころからレゴ好きな夫は

子供のころからたくさんのレゴセットを集めているんですが、

ウィンタービレッジに使う新しいセットをいくつか注文しました。

 

おととい届いたばかりのセット。

 

 

クリスマスツリー🎄

 

 

そしてアルプスの山荘。

 

 

実はこのセット2つ目です(笑)

 

1つ目が届いたときは、

娘たちが組み立てました。

 

 

おととい届いた2つ目のセットは、

昨日私と夫で組み立てました。

 

 

楽しかったです♪

 

 


 

今日時間があるかわからりませんが

明日にでも仕上げるのかな。

 

完成させるのが楽しみです♪♪

 

 

 

限定商品なんですねーー。

 

今年の夏に行ってきたスイスで

本物のアルプスの山荘をたくさん見たので、

このセットを見たときに

私たち4人とも

 

欲しい!!!

 

って思いました。

 

めちゃくちゃおススメです❤