我が家のクリスマスツリー | Londokinawaの世界へようこそ❤

Londokinawaの世界へようこそ❤

アメリカ在住を経て、国際結婚を機に2003年から憧れだったイギリス在住。
身近にある素敵や笑いや日常のあれこれを、そのときの気分で自由気ままに発信していきます☆

みなさんこんばんは☆

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます❤

そしてたくさんのいいね!やたくさんのフォローありがとうございます❤

感謝、感謝です💕

 

***

 

イギリスは12月3日の夜7時台。

ディナーのキャセロールを煮込んでいる合間のアップです。

 

書きたいことはいくつかありますが、

今回は我が家のクリスマスツリーの写真をアップしますね。



夫はあまり満足していないようなので、

デコレーションをちょこっと変えるかもしれません。

 

とりあえず、ツリーが我が家のリビングルームのコーナーに飾られました。

 

いつもより早めかもしれません。

 

というのも来週末(9日と10日)は予定が詰まっているので、

クリスマスの飾りつけができなくて

となるとその翌週末の16日、17日になるんですが、

そうだとクリスマスの1週間前で遅すぎるからです。

 

なので今年は前倒しで早めに済ませました。

 

キャセロールにバター豆を入れる時間になりました。

 

では今回はこの辺で。。。