2か月間だけ加入したNetflixで見たドラマと映画 | Londokinawaの世界へようこそ❤

Londokinawaの世界へようこそ❤

アメリカ在住を経て、国際結婚を機に2003年から憧れだったイギリス在住。
身近にある素敵や笑いや日常のあれこれを、そのときの気分で自由気ままに発信していきます☆

みなさん、こんにちは☆こんばんは☆

 

今日も当ブログに起こし頂きありがとうございます❤

そしてたくさんのいいね!やフォローもありがとうございます❤

 

***

 

2か月前、

長女にお願いされて数年ぶりに加入したNetflix。

 

当初は1か月で解約する予定でしたが、

延び延びになって2か月になりました。

 

解約日が昨日だったので、

特に今週に入ってからは

時間を見つけてはいろんな映画やドラマを観ました。

 

Amazon Primeなど、

私たちが加入しているストリーミングサービスでは、

日本のドラマや映画が少ないので、

日本ものを中心にたくさん観ました。

 

 

 

 

全話見たドラマ

 

・「First Love 初恋」

・「逃げるは恥だが役に立つ」

・「100万回言えばよかった」

・「100万円の女たち」

・「御手洗家、炎上する」

・「ユニコーンに乗って」

 

映画

 

・「浅草キッド」

・「ちひろさん」

・「ボクたちはみんな大人になれなかった」

・「青くて痛くて脆い」

・「Faraway」

・「Holidate」

・「Rebecca」

・「Page Eight」

・「The Adam Project」

・「The Wonderful Story of Henry Sugar」

 

 

前にも見たことがあったけどまた見た大好きな映画

 

・「思い出のマーニー」

・「天空の城ラピュタ」

・「Awakenings」

・「As Good As It Gets」

・「Remains of the Day」

・「The Truman Show」

・「Blue Jay」

・「The Best of Me」

・「The Vow」

・「Dear John」

・「The Last Letter from Your Lover」

・「I Give It a Year」

・「The Fundamentals of Caring」

・「The Guernsey Literary & Potato Peel Pie Society」

 

 

この2ヶ月でけっこう見たなー。

途中まで見た映画やドラマもありました。

 

2か月の間に見た映画やドラマの中で

特に気に入った作品の感想を

ぼちぼち書けたらなーと思います。