ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」全話見終えた | Londokinawaの世界へようこそ❤

Londokinawaの世界へようこそ❤

アメリカ在住を経て、国際結婚を機に2003年から憧れだったイギリス在住。
身近にある素敵や笑いや日常のあれこれを、そのときの気分で自由気ままに発信していきます☆

みなさん、こんばんは☆おはようございます☆

 

今日も当ブログに起こし頂きありがとうございます❤

そしてたくさんのいいね!やフォローもありがとうございます❤

 

***

 

Netflixに日本のドラマもけっこうあって、

先月「First Love 初恋」を見終えたあと、

 

 

次は何を見よう??

 

と探していたときに目についたドラマ

 

「逃げるは恥だが役に立つ」

 

話題になっていたのも知っていたし、

主人公2人のこともドキュメンタリー番組や

インタビュー映像を通して知っていたんですが、

実はお芝居をしたところは見たことがありませんでした。

 

それで見はじめるとじわじわときて

このあとどうなるんだろう??と

毎回、次回のエピソードを見るのが

楽しみになっていて、

先日やっと見終えました。

 

新春スペシャル版も観ましたよ~。

 

すごくよかったーーー。

 

しかもあのドラマがきっかけで

2人は結婚したそうで。。。

 

2人が結婚したのも、

ニュースで聞いて知っていましたが、

今回このドラマが見れてよかったです。

 

私のイギリス人の夫も一緒に

楽しんで観ていましたよ。

 

新垣結衣さん(ちゃん?)

 

可愛いですね❤

 

「First Love 初恋」の満島ひかりさん(ちゃん)

新垣結衣ちゃんと、

2人ともうちなーんちゅの女優さんなので、

勝手に親近感を持ちながら

2人の素晴らしい演技を見ました。

 

 

そっかー。

そういえば、新垣結衣って、ガッキーってあだ名でしたね。

 

生まれは那覇だそうですが、

育ちは大里ということで、

大里にあんな可愛い子がいたのーーー???

超目立ったと思いますよ。

 

他のドラマや映画も見て観たくなりました❤

Netflixにないかなー。

 

***

 

アコースティックバージョンの主題歌も

ステキですーーーー❤❤