予定通り次女とカフェへ | Londokinawaの世界へようこそ❤

Londokinawaの世界へようこそ❤

アメリカ在住を経て、国際結婚を機に2003年から憧れだったイギリス在住。
身近にある素敵や笑いや日常のあれこれを、そのときの気分で自由気ままに発信していきます☆

みなさん、こんばんは☆おはようございます☆

 

今回も当ブログに起こし頂きありがとうございます❤

そしてたくさんのいいね!やフォローもありがとうございます❤

 

***

 

前回のアップしたように、

次女を学校まで迎えに行った足で、

次女お気に入りのカフェへ行ってきました。

 

 

今週よく頑張ったね!というご褒美と、

これからも頑張ろうねという応援の意味も込めて。

 

パフェにしました。



美味しかった~。



 

スイーツを食べたあとは宿題を。



けっこう量が多いので、

前倒しでたくさんやっておいたほうが

いいと思って。

 

週末は遊びたいもんね。

 

よく頑張りました☆彡