学校帰りに久しぶりに食べたソフトクリーム | Londokinawaの世界へようこそ❤

Londokinawaの世界へようこそ❤

アメリカ在住を経て、国際結婚を機に2003年から憧れだったイギリス在住。
身近にある素敵や笑いや日常のあれこれを、そのときの気分で自由気ままに発信していきます☆

みなさん、こんばんは⭐︎

 

今回も当ブログへお越しいただきありがとうございます❤️

 

そして、たくさんのいいね!やフォローもありがとうございます❤️

 

今日は朝、雨が数時間降ったんですが、

午後は晴れていてまた暑かった。。。💦

 

次女を学校まで迎えに行くと、

学校の門の側に、

アイスクリームのトラックが停まっていました。

 

イギリスでは暑い日に公園などでよく見かける

移動式アイスクリームのトラック。

 

暑かったし、

娘と一緒にソフトクリームを食べました。




イギリスではこのソフトクリームに

flakeが刺さっているのが大人気。

 

でも私は特に好きではないので、

いつもなしで。

 

久しぶりに食べたソフトクリーム🍦

 

美味しかったです♪