『ダンキンドーナツお別れ会』(ありんくりんチャンネルより) | Londokinawaの世界へようこそ❤

Londokinawaの世界へようこそ❤

アメリカ在住を経て、国際結婚を機に2003年から憧れだったイギリス在住。
身近にある素敵や笑いや日常のあれこれを、そのときの気分で自由気ままに発信していきます☆

みなさん、こんにちは☆こんばんは☆

 

今日も当ブログへお越しいただきありがとうございます❤️

 

そして、たくさんのいいね!やフォローもありがとうございます❤️

 

イギリスの只今の時刻は、午後1時半。

今現在の気温は24℃。

今日の最高気温なんだそうです。

そして、空には青空が広がっています。

 

***

 

私は日頃からYouTubeであらゆるジャンルの

いろんな動画を観ていますが、

当ブログでもたまーに私が好きな動画や

私のフィルターにひっかかった動画などを

紹介したいと思います。

 

第一弾の動画は、

沖縄出身お笑いコンビの

ありんくりんの最新動画✨

 

 

タイトルに惹かれました(笑)

 

ってか、ダンキンドーナツって沖縄にまだあったっけ?

と思って動画を見てみたら、

米軍基地内には残っていたそうです。

 

ダンキンドーナツといえば、

むかし開南のバス停前にあったのを憶えています。

子供の頃よく行ってました。

 

フレンチクルーラーとか好きだったかも。

 

 

ダンキンドーナツのCM、私も憶えてます(笑)

 

 

懐かしいですね~。

 

YouTubeで沖縄ローカルの懐かしいCMを検索すると

たくさん出てきますよ。

 

***

 

ちなみに、イギリスでもダンキンドーナツをたまに見かけます。

去年の夏休みに小旅行で行った

ヨークシャーのスーパー (SPAR) で見かけて懐かしく思いました。





ホットスパーもむかしは沖縄にたくさんありましたね~。


イギリス中あちこちで見かけますが、ホットスパーと同じ系列だよね?


ホットはついてないけど、ロゴとか一緒だし。