今年のGW | うちのしましまネコ娘たち

うちのしましまネコ娘たち

8匹の猫との何気ない毎日と、時々保護猫の事

ゴールデンウィークも後半ですね
9連休なので前半で疲れしまい
後半スタートの昨日は家から出ず…(^◇^;)
このGWは動かざるもの食うべからず
毎日毎日、たくさん歩きました(*´Д`*)
 
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
 
 
初日4/28(土)船橋のIKEA〜ららぽーと
空いていたので Eggs’n’thingsでお茶しました。
バナナワッフルバナナ シロップも美味しかった照れ
うちは2人でシェアしたんですが
まわりを見渡すと細い若い女子たち
1人1皿ずつ大きなパンケーキを食べています。
なのにみんななんでそんなに細いんだーー!!
 
 

GW中の平日 5/1(火) 東京へ

まずは築地で食べ歩き酔っ払い酔っ払い酔っ払い
食べ歩きとはいえ結構かかりますね札束コインたち
いや、そんな事は気にせず食べましたよ〜
 
 
行かれた方もたくさんいらっしゃると思います。
目黒雅叙園 百段階段にて猫展を見てきました。
この日のメインですねルンルン
猫モチーフの作品はどれもこれも可愛いかったり
ステキだったり迫力ありだったり見応えあります。
展示してあるそれぞれの部屋も素晴らしくて
今度はガイド付きツアーで行ってみたいなニコニコ
 
 
築地のあと銀座キルフェボンでお茶し
猫展のあと新大久保で韓国B級グルメ
食べ過ぎの前日をリセットするため
疲れた身体にムチ打って行ってきました下矢印
5/2(水) 千葉にある養老渓谷
こんなに広いんですが端っこの滝めぐりコース
 
 
下に降りて川沿いの遊歩道をテコテコ歩きます。
途中、対岸側の森の中にお猿も出てきましたびっくりハッ
コース的には道路歩きで戻るんですが
暑いし道路狭いし車怖いし、
で来た道を戻って帰って大正解ウインク
マイナスイオンに癒されましたOK
 
 
昨日5/3(木)は天気も悪いという事で家でまったり
ふふふ、かぶりものシリーズのキャンディですてへぺろ
メロの猫キャンディ🍬
 
 
これは猫クマちゃんですね
メロシャンシャンラブ
 
 
こちら はがねちゃん猫しっぽ猫あたま
 
 
はがねのかぶりもの初体験!!
猫パンダちゃん、似合いすぎですね〜ちゅー
 
今日を含めてGWも残り3日!
明日はカンちゃん会いに行ってきます黒猫しっぽ黒猫あたま