メリメロ 8歳 誕生日 | うちのしましまネコ娘たち

うちのしましまネコ娘たち

8匹の猫との何気ない毎日と、時々保護猫の事

今日4/22(日)はメリメロの誕生日でした爆笑拍手お祝い
8歳になりましたよ(^ω^)
プレゼントはこちら
小さな頃から変わらずのお気に入り
メロのネズミとメリのフェルトボールですルンルン
{3F58163B-337C-4713-9B37-37CA3121737A}
 
 

バースデーケーキもご用意しました🍰

ちゅ〜るもいつもとはひと味違う贅沢仕様爆笑
{0E126EF6-F7B8-4889-9DC2-5039BB08C958}
 
 
メリもメロも美味しそうに食べてくれました照れ
メリは用意してる時からドアの外で
ニャーニャー開けろ開けろー大騒ぎ
ふたりとも喜んでくれたかなデレデレ!?
{ED13F3F7-35CE-42EF-AEE2-C2BC2847430E}
 
 
ミーも乱入!!
ケンカもしないで仲良く食べましたデレデレハート
はがねは別室でおすそ分け頂きました照れ
{0AE2AD75-0C62-4092-BE3D-2161B50A4BA8}
 
 
メリはおばぁちゃんになっても
きっとこうして私たちのヒザの上で
チュッチュするんだろうなぁ〜ほっこり
{46876412-91D8-4058-B2CA-0F7D542E40D9}
 
 
メロもおばぁちゃんになっても
こうしてママに甘えて離れないのかなぁにやり
{A4E123C7-29EF-40CA-9D62-857CAF282396}
 
 
大きくなってもいつまでもあの頃のまま
可愛い可愛いベーベちゃんたちニヤリ
元気に楽しく長生きしてねピンクハートお願いピンクハート
{F3FB6E22-BDAD-4B13-B431-AC9359B1D534}
 
 
うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき
 
 
一心不乱にバースデープレートを食べているミーの
オシリを嗅ぐメリ…( ̄▽ ̄;)タラー
目の前のご馳走よりそっちの何に惹かれる!?
{82348514-9CBC-4954-8F4F-4A5342888046}