◇第2弾◇名古屋でのオフ会は手羽先で有名な山ちゃんで | 伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

あなたが提供したいことが、求めている人に届いて伝わるようになる。
得意なことでプロになるための脳内整理をお助けし、
あなたがもっとも輝ける道がわかるコーチング。

YouTubeチャンネルでは人への伝え方、コミュニケーション力について発信しています!



 

昨日の記事昨日の第一弾


に続いて、2連ちゃんで行ったオフ会の模様をお伝えします!
 
湯河原の宿を出て、朝9時過ぎの電車に乗って名古屋へ向かいました。
もちろん新幹線。
 
新幹線指定券の手配もミポリンがしてくださり、なんと、
名古屋にも一緒にお供してくださり、めちゃくちゃ助かりました!
 
まず向かった名古屋での目的地があり、そこに夕方4時過ぎごろまでいました。
それは、大愚道場です。
私がとても尊敬する大愚和尚さまの講演会だったのです。
 
リアルでお話を聞けるってやっぱり超集中するし心に残るものですね。
行って良かったです。
 
そのあとダッシュで名古屋のオフ会の山ちゃんに向かいました!
 
 
 

 

17:00から約2時間のオフ会。
 
まずはお店の外で私たちが到着するのを待ってくれてた容子さんとハグハグ〜♡
山岡容子さん


容子さんは現役の保育士さんで、とても頼りになる素敵な方です✨

今回はお店の予約もしてくださって何から何まで大変お世話になりました!
本当に感謝です🙇‍♀️

 

 

 

 

山ちゃんでは生ビールで乾杯してから、噂どおり手羽先も他のお料理もおいしくて、ついビールが何杯も進んでしまいました🍻

 

みんなで話が盛り上がる盛り上がる🤣

 

 

 

 

こんな早くリアルで会えると思わなかった〜!

と感動。


ZOOMではついこの間まで、何度もお話ししていたのですから。

 

私も、こんな早くリアルで会うことが実現できるなんてすごいな〜って自分でも思っていたのです。


やりたいなぁ、行きたいなぁ!と思うことって、意外とすぐにできちゃうもんだな〜って。

ホントにしたいなら、じゃどうすればできるかを考えるだけなんだから。

 

そして何より、その想いにすぐにノッて駆けつけてきてくださるご縁のある方々。


こちらの便宜をはかってすごく協力してくださる方々が現れてくれたおかげなんです。

すごい行動力ですよね〜

 

容子さんも、”そのタイミングでのササッとした動きが運を掴むんだよ!行動が大事!”ってことをインスタのストーリーであげてくださってました。




 

人生変わるって、ほんとそういう動きが大事なんだって確信してます。

 

 

 

由香里さんとは本当によく話が通じ合う。

グループコーチングの時間でも、みんなの為になるお話をふってくださったおかげで毎回とても濃い時間になりました。

 

インスタの動画もすっごく上手でおもしろい。


由香里さんのインスタ


 

あんなにできるようになるには、相当な覚悟と試行錯誤があったはず。


頭デッカチではない、本当に実践に移す実行力がある方は今後の未来も明るいですね。

絶対に花咲きます。

 

 

 

 

貴子さんもいつも熱心に取り組んでくださり、大変努力家でいらっしゃることがよくわかります。

だから私もついおせっかいしてしまいたくなるのですが、彼女はすごく愛されキャラですね❤️

そんな貴子さんに直接会えてとても嬉しかったです!

ZOOMで見るより可愛い♡


貴子さんのインスタ


貴子さんはインスタでリールがバスってお問合せやフォロワーが爆増してすごいんですよ❣️

 

本当に今回はZOOMで拝見するより、実物の方が小顔♡とかかわいい♡人ばかりで驚きました!!

 

私はフィルターなしだとすごく色黒でソバカスだらけですからね。

カリフォルニアらしく小麦色に日焼けしててカッコいいです〜なんて言ってくださって嬉しいわ〜😆

 

 

 

リアルで会うと、実際の雰囲気がもっと感じられて人の温かみや言葉の重みを感じますね〜


大好きな方々にお会いできて、もっともっと大切にお付き合いしていきたいと心から思いました。

 

 

 

楽しい時間はあっという間。

まるで夢だったみたい。

儚いってこういうことなんですね〜

 

 

 

この笑顔!

顎が外れるかと思うぐらい笑ったり、

コンサルの続きみたいな話とか。

みんなで勇気付けあえて、これからも頑張ろう!とみんなが明るい未来を想像できるいい時間だったと思います。

 

 

 

この頃には私はかなり酔っ払ってます。

中ジョッキ何杯飲んだのかしら?

🍺🍺🍺

 

 

 

楽しいひとときが終わって、新幹線で帰る間際。

お別れが名残惜しくて涙まで出てきてしまった容子さん。

私にも忘れられない思い出となりました。

 

 

もーこんな素敵な人たちと出会えた私は幸せすぎです♡

感謝しかないってこういうことです。

 

 

新幹線ではお供してくれたミポリンに、さらにお酒に付き合わせてしまったという。。

心優しいミポリンにも甘えてお世話になりっぱなしでした〜!


美穂さん


美穂さんのハンドビューティーのコンサルを受けて、私の手がすごく若返ってきれいになりました!



 

本当にありがとうございました〜

また会いたいです❤️

今回のオフ会は場所とかご都合でどうしても無理だった方々にも、ぜひお会いしたいと思ってます!

またの企画を考えますので楽しみにしててくださいね〜♡

 

「伝える力を格段に高めるコーチングプログラム」ご受講の皆さまとのオフ会でした。

今後もお付き合いよろしくお願いいたします!