製品の良さはどうしたら伝わるの?一生懸命伝えているのだけどなかなか購入につながらない方へ | 伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

あなたが提供したいことが、求めている人に届いて伝わるようになる。
得意なことでプロになるための脳内整理をお助けし、
あなたがもっとも輝ける道がわかるコーチング。

YouTubeチャンネルでは人への伝え方、コミュニケーション力について発信しています!

 

【解決策を提供するには商品じゃない】

 

 

私は3年前、このような講座をしょっちゅうやっていて、とても楽しかったです👍

 

 

この時はdoTERRAという会社の製品を買っていただけるように講座でいろいろ教育をしてました。

それで参加者さまには喜んで買っていただいてましたね。
ありがたいことです。

 


なぜ喜んで買っていただけたか?というと、商品を売ろうとしていたのではなかったからだと思います。

 

 

きっと参加してくださった方も私自身も、その時間がとても楽しかったから。
私としては、講座の企画が楽しかった。それは創意工夫ができたからです。
別にそれが王道の成功法では全くなかったけれどもね。
今でもいい思い出で、参加者の方とも良い関係性が続いています。

 

 

何か商品を人にお勧めしている人は、商品そのものがどんなに素晴らしいかよりも、

あなたがそれによってどう感じているかを話すと良いです。

 

 

それだけではなく、それが相手にとってどんなベネフィットがあるのかを探っていく話し方が大事なのです。

 

 

伝える力を格段に高めるコーチングプログラム

 

 

成果を上げている方がたくさん出ています。

受講生さまのお声集

 

 

あなたの現状を私がしっかり把握して、適切な指導を行なっております。

 

 

興味ある方はこちらのラインに登録して情報をお待ちくださいね。

 

 

アンケートにご回答の方には伝える力を格段に高めるコーチングの詳細を動画でお送りしております。

 

 

 

5月スタート!

人生を劇的に変えるには、環境を変えるのいちばんの方法です。

迷っている時間があったらやってみると変わります。