スーパーねこの日・猫Catioから生ライブ配信しました! | 伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

あなたが提供したいことが、求めている人に届いて伝わるようになる。
得意なことでプロになるための脳内整理をお助けし、
あなたがもっとも輝ける道がわかるコーチング。

YouTubeチャンネルでは人への伝え方、コミュニケーション力について発信しています!


今日は私の愛猫たちをLIVE配信でお披露目しました。


TERRAスコープグループページにて







最近、Catioを裏庭に設置しました。





こちらです。




新しく迎えた子猫ちゃんも。





猫ちゃんたちがかわいすぎて人生変わりました。



LIVE配信で、設置中のキャットウォークもお見せしました。

完成が待ちきれません。



猫たちが壁に沿って歩ける長ーいウォークです!

こういうのが理想でした。



おしえて!ねこのいる暮らし

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる