Facebookが世界的にダウン‼︎ SNSの使い分けとコミュニケーション | 伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

あなたが提供したいことが、求めている人に届いて伝わるようになる。
得意なことでプロになるための脳内整理をお助けし、
あなたがもっとも輝ける道がわかるコーチング。

YouTubeチャンネルでは人への伝え方、コミュニケーション力について発信しています!




今日はFacebookが使えません。
朝からなんか開けないなぁと思ってたら、世界的に落ちてしまったみたいです。

データはちゃんと復旧するのでしょうか。

インスタも開けないですね。
同じ会社だから。


日本時間朝7:00に開けるようになりました!


良かった😃





でもこんなとき、FacebookなどのSNSだけより他の媒体でやってると良いですね。


媒体によって使い分けがありますので、今回の私が提供させていただくプログラムは、そういうビジネスセンスの理解が深まる内容になっています。



【伝える力を格段に高めるコーチングプログラム】


こちらの5日間セミナーは大好評にて終了しました。

まだまだこのセミナーを何度でも録画で見て学びたいという方が後を経たず。

なぜなら、自分の得意を活かしたい、もっと楽しくビジネスしたい!という切実な願いを持っている方に、深い学びになったからだと思います。


コミュニケーションのミスは本当に深い問題になります。


人は強制力では本当には動かないと思っていますので、自発的に動くコーチングを採用しています。


しかも温かく見守るスタイルです。





私との個別相談だけでも心が晴れた!とおっしゃる方が本当に多いです。


でも一方的なセミナーだけではなく、本当はもっと奥深く学んでいただきたいと思っています。


関わってもっと対話を深めないと問題は解決しないからです。






スキルだけでなく、ただSNSを発信し続ければよいのではなく、マーケティング思考が重要です。


人の心理を学ぶのも必須です。


ほとんどの人が犯しがちな間違い。かなり深いことをお話しています。






10/8までの期間限定でダイジェスト版のセミナー動画をLINE公式からプレゼント🎁してます!


LINE公式(5日間セミナー専用)