赤ちゃんや敏感肌のケアに、ナチュラルで安心できるクリーム:いろんな使い方 | 伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

あなたが提供したいことが、求めている人に届いて伝わるようになる。
得意なことでプロになるための脳内整理をお助けし、
あなたがもっとも輝ける道がわかるコーチング。

YouTubeチャンネルでは人への伝え方、コミュニケーション力について発信しています!

アメリカのシリコンバレーから、ナチュラルに健康を守りたい方にお伝えてしています。

 

 

赤ちゃんへのケア、特にオムツかぶれやお肌のブツブツができたときにはどうされてますか?

 

私はなるべく自然で刺激のない安全なものを使いたいので、ナチュラル製品や天然のものを選んでいました。

 

でも香りもきついし本当にどこまでナチュラルで安全なのかな?といつも疑問に思いながら使ってました。

 

特にお肌が薄くて敏感な赤ちゃんだから、変なものを使うのが怖いですよね。

 

お薬ばかり使いたくないし。

 

やっぱり自然治癒を助けてくれる、植物からの優しくてそれでパワフルな効果があるものを使いたいです。

 

そこで出た赤ちゃん用のクリーム。

 

オムツかぶれにも使えて、しかも予防にもなるという優れもの。

 

ラベンダー、キャロットシード、ティートリーのオイルが配合されているので、かゆみやお肌のトラブルをスッと鎮めてくれます。

 

ムイヤオシアバターはアフリカ産のもので、保湿性がありお肌を柔らかく滑らかにしてくれます。

 

なぜオムツかぶれにならないように予防もできるのかというと、非ナノ酸化亜鉛は不要な水分からお肌を守るバリアを作ってくれるから。

 

赤ちゃんには優しくてとても安全なクリームです。

 

•パレベンなし

•フタル酸エステルなし

•プロピレングリコールなし

•人工着色料なし

•ペトロラタムなし

•ミネラルオイルなし

•滑石(タルク)なし

 

 

実は、このクリーム、赤ちゃんだけでなく大人や敏感肌の方に、いろんな使い方ができるんですよ。

 

 

 

 

・日焼け止めとして( SPF 60+)
・髭剃りやカミソリ後のローションとして
・目の辺りのむくみや腫れぼったい時に
・ニキビに
・アトピー肌の乾燥に
・切り傷に
 

 

うちの子はもう赤ちゃんではないけど、怪我の後や日常の日焼け止めにも使えるし、いろいろ役立ちそうです!

 

赤ちゃんを育てているママ友達にはぜひ教えてあげたいです。

 

こういうできた製品だけでなく、自然に赤ちゃんやお子さんをケアしたい、薬をなるべく減らしたいという方には他にもたくさんのナチュラルな方法をお伝えできますからね。

 

 doTERRAを紹介してもらいたい方は、ブログ上や左横のリンクからお問い合わせください。