咳止めブレンドで気づいたら咳が止まってました!大変喜ばれました | 伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

あなたが提供したいことが、求めている人に届いて伝わるようになる。
得意なことでプロになるための脳内整理をお助けし、
あなたがもっとも輝ける道がわかるコーチング。

YouTubeチャンネルでは人への伝え方、コミュニケーション力について発信しています!

お家でできるアロマ・自然療法を伝えるスコット三穂です。



ロールオンボトルで作りおき、すぐに役立つブレンドの講座を受講された方から嬉しいご感想が続々と届いています。


今日は5つご紹介させていただきますね。


子どもの咳が出てる時、お薬じゃなくてアロマのブレンドで止まるようなことがたくさんあります。



特に咳止めのロールオンはかなり重宝しました

メールセミナーはいつも届くのが楽しみでした。とても勉強になりましたし、なによりも安心して使用できるようになりました。

実は自己流ですが、私もロールオンに入れて使用していました。ラベンダー、ティートゥリー、ペパーミント中心のごくごく基本的なものでした。

ただ分量は適当でした(T . T)

なので、三穂さんのセミナーで新しくロールオンが作成できたり、分かりやすい説明を参考に分量を調節することができて、これからもっとドテラを活用できると思うととても嬉しいです。

特に咳止めのロールオンは6月7月はかなり重宝しました。

本当にありがとうございました。

もしまた他のレシピや新たなメールセミナーも楽しみにしています。

ブログの子どもたちとの手づくりの記事も面白そうだなと思い、私も子どもたちが小学生ななったら一緒に作りたいなと思ってます(^^)





本当に有り難い心強いレシピです

メールセミナーのロールオンボトルブレンドレシピは、本当に有り難い心強いレシピです。

配信していただいてすぐ咳止めやウイルス性の風邪のレシピに助けられました。

今日は咳にくわえ午後から腹痛を何度も何度も訴えているので、お腹の不調用ロールオンが活躍中です。

4月から娘にとって初めての幼稚園生活が始まり、1ヶ月がすぎ疲れがでたのか、体が疲れているところに何かもらってきたのか?どちらかが強いかな~と。

おなか痛いと何度も起きますが、すぐ病院ではなくとりあえず様子をみる性格なのとGW連休中なので明朝まで三穂先生のレシピでのりきれます!

ドテラのブレンドオイルやブレンドオイルにプラスして使うことが多く、自分でブレンドを考えるのがうまくできないので、三穂先生のブレンドレシピは本当に助かりますし心強い御方です!!

ありがとうございます!






気づいたら咳が止まってました

いつも楽しみにメールを待っております。

ありがとうございます。

先日、アロマタッチをする機会があり、その際友達が気になる咳をしていました。

咳止めのロールオンをクラフト作りでさせていただきました。

胸元や首筋に塗ってもらってお話ししてて、気づいたら咳が止まってました。

大変喜ばれました。

素晴らしいですね。






本当に助かってます。

毎回ロールオンのメールを楽しみにしています。

丁寧な解説と的確なレシピに加えて、勉強になることも添えられているので本当に助かっています。

詰め替え用ロールオンボトルを沢山購入して、症状が出たら直ぐに対応出来るようにしています。






自然の力の威力に感動しました

ロールオン・セミナー、とても参考になりました。

ありがとうございました。

今回はちょうどセミナーに合わせたように風邪をひいてしまいました。

先生のメールを参考にエッセンシャルオイルを試してみました。

おかげさまで今回は病院に行かないで完治しました。

エッセンシャルオイルを使用すると気持ちが良くて、良く眠れるし自然の力の威力に感動しました。

ありがとうございました。

感謝いたします。





メールセミナーのご感想を、ありがとうございました。


ちょうどタイミングがあって、お役に立つことができてよかったです。


病院に行かないで完治できることって、カラダの免疫力が強くなったことを実感できて嬉しいことですよね。


本当に自然の威力を感じますよね。


私もいつもエッセンシャルオイルに感謝して、日常的に使用して体の調子を整えています。


今後ともよろしくお願いいたします。


他にも咳が止まったというお話はたくさんあります。



メールセミナーにご興味ある方は→すごい情報量で永久保存です!をご覧ください。