さっそく夏休み中のドテラの使い方教室!開催レポ | 伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

あなたが提供したいことが、求めている人に届いて伝わるようになる。
得意なことでプロになるための脳内整理をお助けし、
あなたがもっとも輝ける道がわかるコーチング。

YouTubeチャンネルでは人への伝え方、コミュニケーション力について発信しています!

スコット三穂です。


こんにちは!




早速ドテラの使い方教室をリクエストにて開催しました。



{EE6BEAE9-2148-4BA8-AC83-DC997EB12200:01}






夏休み中なのでみなさん子連れヾ(@°▽°@)ノ


すごい熱気の中、クラスを行いましたよ~



{724F1014-4CA5-45FF-841B-AE7ACB64C67C:01}




{29DB9087-9365-49E8-8B36-1EEDBBE22362:01}




{62BB903B-9E71-47C6-9019-62FCFCF07319:01}




作ったクラフトは、日焼け後、化粧水にもかゆみにも万能に使えるラベンダーローション、抗菌スプレー、そしてお悩み別ロールオンアロマです。


ご感想はまたUPしますね。


みなさん、暑い中ご参加ありがとうございました!