マッサージ•セラピストの仕事をしていて良かったと思う瞬間 | 伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

あなたが提供したいことが、求めている人に届いて伝わるようになる。
得意なことでプロになるための脳内整理をお助けし、
あなたがもっとも輝ける道がわかるコーチング。

YouTubeチャンネルでは人への伝え方、コミュニケーション力について発信しています!

こんにちは、Mihoです。


最近、師匠から更なるマッサージのテクニックをたくさん教わって、少しずつ自分のものにできてきたのか、私のマッサージにもさらに磨きがかかってきました。


そのせいか、先日マッサージ後にお客様からこんなお言葉をいただきました。



『こんな良いマッサージを受けた事が正直いままでなかったわ。


重苦しかった背中全体のコリも、ストレスの頭痛も、体中の痛みも全部吹っ飛んじゃった!


マッサージでこんな素晴らしい気持ちになったのは初めてよ。


アロマの香りも全てすごく癒されたわ。


あ~、なんであなたにもっと早く出逢えなかったんでしょう!


これからはもう、あなたのところでしかマッサージは受けないことにするわ。』



初めて私のサロンに来てくれたお客様で、50代後半の女性。


今までも他のサロンでよくマッサージを受けた事がある方です。


でも私のマッサージでこんなに喜んでもらえるなんて、本当に嬉しかったです。ニコニコ


その方は、私に興味を持ってくださり、出身地やマッサージの経験年数とか聞かれたんですが、私はまだ経験年数的には少ないんです。


でも、今まで受けたマッサージでは味わえなかった。あなたが最高だと言ってくれました。


私はマッサージセラピストの仕事をしていて本当に良かったと思った瞬間です。


これも師匠のおかげですグッド!


やっぱりヒューマンタッチが一番好きです。


これは私の師匠が教えてくれているところです。

ビデオも撮らせてもらい、毎日復習しています。

見てるだけでため息が出る程素晴らしいテクニックの数々。

私もまだまだこれからだわ!