ワイキキでのバースデーパーティー&虹 | 伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

あなたが提供したいことが、求めている人に届いて伝わるようになる。
得意なことでプロになるための脳内整理をお助けし、
あなたがもっとも輝ける道がわかるコーチング。

YouTubeチャンネルでは人への伝え方、コミュニケーション力について発信しています!

Aloha~ めりかです♪

先週土曜日に招待されたバースディパーティは、1才の女の子の盛大なパーティでしたクラッカー

ワイキキ、Fort De Russyのパークです。
この時期、毎日のように虹が見られる位なので、お天気が心配されたが、ちゃんと大きなテントが貼ってあって、少し位の雨も全然大丈夫だった。

photo:01


プリンセスの大きなバウンシーハウスを借り切ってあって子供達は例によって大喜び。
photo:02



photo:03



パラパラと時々雨が降ったり止んだり。
この時期ハワイはお天気雨が多い。

この日もきれいな虹が現れたアップ
photo:04





iPhoneからの投稿