ホノルルHale シティライツ ☆ イルミネーション | 伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

あなたが提供したいことが、求めている人に届いて伝わるようになる。
得意なことでプロになるための脳内整理をお助けし、
あなたがもっとも輝ける道がわかるコーチング。

YouTubeチャンネルでは人への伝え方、コミュニケーション力について発信しています!

Aloha~めりかです☆

ホノルルシティホールのHaleへイルミネーションを見に行ってきました。

Hale(ハレ)とはハワイ語で「家」です。

$ハワイで自然派子育て&国際結婚ライフ

「MELE KALIKIMAKA」ハワイ語でMERRY CHRISTMAS!

$ハワイで自然派子育て&国際結婚ライフ

どこから顔をだしてるかな??
$ハワイで自然派子育て&国際結婚ライフ


$ハワイで自然派子育て&国際結婚ライフ

Haleの前のツリー☆イルミネーションがきれい。
$ハワイで自然派子育て&国際結婚ライフ


$ハワイで自然派子育て&国際結婚ライフ

ここがホノルルシティホール
$ハワイで自然派子育て&国際結婚ライフ

中はすごいたくさんのデコレーション。
$ハワイで自然派子育て&国際結婚ライフ

シティホールのそれぞれの部署が飾ったツリーがたくさん。
$ハワイで自然派子育て&国際結婚ライフ

キティちゃんのリースもありました。
$ハワイで自然派子育て&国際結婚ライフ

こんなにイルミネーションやたくさんのクリスマスツリーを見ても何か足りない、違うと思うのは何故?

それは寒くないこと。

やっぱり防寒着を着てイルミネーションを観ることに慣れてる私は、クリスマスシーズンはやっぱり寒くなくちゃダメだと思うのです。