IKKOさんとツーショット! | 伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

あなたが提供したいことが、求めている人に届いて伝わるようになる。
得意なことでプロになるための脳内整理をお助けし、
あなたがもっとも輝ける道がわかるコーチング。

YouTubeチャンネルでは人への伝え方、コミュニケーション力について発信しています!

Aloha~めりかはハワイに戻りました☆

昨日は早速BBQに参加するため、夫にWhole Foodsにイカと野菜の買い出しに行ってもらった。

帰ってきて夫が

" Guess whom I saw today?"と聞くので、私の友達の名前を挙げていったが首を横に振るばかり。

誰だよ~???



ヒントなし???






で、答えはなんとホールフーズでIKKOさんと遭遇したという。
ちゃっかりツーショットまで撮ってもらって、自分のFace Bookに載せてたわ目


$ハワイで自然派子育て&国際結婚ライフ

この時かなりの人だかりだったので、IKKOさんはかなり忙しかったらしいんだけど、夫がミーハー根性のダメもとでツーショットをお願いしたらOKしてくれたらしい。

なぜに夫はアメリカ人のくせにIKKOさん知ってるの?

そこが私の最初の疑問だった。

そういえば、前回IKKOさんが来た時、ちょうどDFSの前を通りかかって、ショーをやってたから
私が見たい!みたい!って騒いだんだった。

やっぱり背が高い! 夫はおそらく185cm ぐらいあると思うんだけど、IKKOさんの方が高いわ。
ハイヒールのせいかな?