スムージーの朝〜だけとはいかず。。。 | 伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

あなたが提供したいことが、求めている人に届いて伝わるようになる。
得意なことでプロになるための脳内整理をお助けし、
あなたがもっとも輝ける道がわかるコーチング。

YouTubeチャンネルでは人への伝え方、コミュニケーション力について発信しています!

Aloha~めりかです☆

朝起きてから2時間位は何も食べず、水だけ。そしてフルーツとケールでスムージーを作りました。朝はそれだけ。朝からご飯をがっつり食べる私にはかなりチャレンジなことですビックリマーク
photo:01



今日のスムージーは、パナップル、バナナ、マンゴー、ケール。
それとお水少し。フルーツにも組み合わせていいものとよくないものとあるらしく、こんな組み合わせで良いのか???だけど、すっごくおいしかったアップ 南国のフルーツばっか。
photo:02



Whole Foodsでパイナップルがセールだったので3つも買ってしまいました。
photo:03



そして、午前10時半。
娘の親子教室(ウォルドルフスクール)でのスナックタイムは玄米。

先生に、"Would you like some too?"
と聞かれて、つい"Yes, Please!!"と答えてしまった。

やっぱりお昼までもたない!!
photo:04



明日また頑張ってみよう。



iPhoneからの投稿