リトルソウル ( Little Seoul •韓国レストラン)で夜の密会 | 伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

あなたが提供したいことが、求めている人に届いて伝わるようになる。
得意なことでプロになるための脳内整理をお助けし、
あなたがもっとも輝ける道がわかるコーチング。

YouTubeチャンネルでは人への伝え方、コミュニケーション力について発信しています!

Aloha~めりかです☆

先日、友達と韓国の居酒屋に出没しましたグッド!

ここは彼女曰く、他の韓国レストランにないようなメニューが
あって、かなり穴場!!

ちなみに、昼はハワイアンのローカルランチで、夜とは全く
メニューが違うそう。

ウォルマートの裏です。

808 Sheridan st , Honolulu, HI

808-942-3800

ランチ 10:00am-2:00pm (月~金曜)
ディナー5:00pm-6:00am


photo:01



お店に入るとすぐに、こんな水槽が置いてある。
かなりあやしい雰囲気。
店は広くない。
こじんまりした居酒屋って感じ。
photo:02



外から見るとこういう感じ。
KARAOKEなんて書いてある。
後でカラオケの場所をチェックしてみたら、このお店の2階に、
カラオケルームがたくさんあった。
でも誰も利用客はいなかったのが不思議。
土曜の夜だったのに。
歌本を見てみると、もちろん韓国の歌がメインだが、
日本の歌もけっこうあった。
今度行ってみよう♪
photo:03



この日は、韓国出身の友達のおすすめの、辛いチキンの鍋料理を
注文。
photo:04



このお店は、できる限りオーガニックの材料を使っているそう。
お店の外見からはオーガニックを使ってそうには見えないのだが。
オーガニック食材を使っている事を前面に出さないのは、
100%ではないからだそう。
やっぱり全ての食材をオーガニックにするには難しいからね。
でもその心掛けは素晴らしいし、嬉しいですね!
photo:05



そして、このチキンの鍋料理。
すんごく辛かったです。
骨付きチキンのドラムスティックと、大きく切られたじゃがいも、
人参などが入って肉じゃがのチキン&辛いバージョンみたいでした。
photo:06




さて、辛い鍋料理の後は、もう少し話したかったのと、ちょっと
甘いものが食べたくなったので、土曜の夜のワイキキを少し
ドライブ。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

歩道にたむろする若者であふれていた。
あちこちのナイトクラブから流れて来る騒がしい音楽。

まるで六本木かNY と言ってもワイキキは狭いからそんな迫力
はないが。

ちょっと前までは、(ちょっとかぁ!?)こういうところで遊んでた私も、
今となってはうるさいし、治安悪いと思うだけ。
随分おばちゃんになったもんだ。

で、私がおすすめの、クヒオ通りにあるイタリアンレストランの
デザートを食べに行く事にした。
photo:07



チーズケーキと、ティラミス。

photo:08



ティラミスはまあまあおいしかったけど、チーズケーキは友達には
不評だった。

全然甘くないからね。
ちなみに私は甘くないのがすきだから好みの味なんだけどニコニコ

とにかく、お酒が入ってなくてもとっても楽しい夜のお出かけ
でしたアップ

ダディ、寝かしつけありがとうドキドキ






iPhoneからの投稿