Turtle Bay ホテルでディナー | 伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

あなたが提供したいことが、求めている人に届いて伝わるようになる。
得意なことでプロになるための脳内整理をお助けし、
あなたがもっとも輝ける道がわかるコーチング。

YouTubeチャンネルでは人への伝え方、コミュニケーション力について発信しています!

今晩は。めりかです。

一日中、岩場で魚やヤドカリを獲るのに夢中だった私達は、すごいお腹を空かせてホテルのレストランへ向かった。

あまりにおなかが空いてたので、ビーチ前のカジュアルなレストランに行くつもりで、ビーサンで出てきてしまったのに、夫の気が変わってこのホテルで一番高級なレストラン、21 Degrees Northへ。オアフ島でも指折りのレストランだそう。

リゾートなので、ビーサンやカジュアルな服でも断られるってことはなかったが、他のお客さんがみんなドレスアップしてた。

せっかくなんだから、もっとオシャレして来たかったなぁ。


photo:01



レストランへ向かう通路の途中にあった滝。この通路はトロピカルな植物園のようだった。

photo:02



photo:03



入口も豪華。
レストランの窓は天井まで続く高さ。
ここからサンセットが眺められる。


photo:04



テーブルセットも素敵。


photo:05



メニュー。食材は全てオーガニック。

全てオーガニックと言えるレストランはなかなかない。


photo:06



photo:07



まずはシャンペンで乾杯。


photo:08



パンの盛り合わせ。バターだけではなく、ローストガーリックもついてる。


photo:09



グリルドシュリンプのサラダ。


photo:10



グリルドマンゴーのサラダ。一番下に、グリルされたマンゴーがしかれていた。すごくおいしいサラダでした。


photo:11



クラムチャウダー。これは息子がすごく気に入って、『全部僕の!』と言わんばかりにもう片方の手でお皿を抱えながら食べてた。


photo:12



夫のディッシュはクラストハーブのラム。ワインはピノノアールで。


photo:13



私のはハワイアンシーバスのカニクラスト。
娘もこれが気に入ったようで、たくさん食べました。

全体的に、どれも繊細な味で大満足だった。

photo:14



デザートはチョコレートスフレ。
オーブンから出てきたばかりのアツアツ。アメリカのレストランではめずらしく甘すぎず、上品なカカオの香りがして、文句なしに美味しかった。

今日はデザートが出てくる前に、子供達は抱っこで寝てしまった。まだ8時前だったのに。

一日中、海で遊んだのでよっぽど疲れたんでしょう。

おかげでオトナだけでとっても平和にデザートを食べられました。

ごちそうさま合格






iPhoneからの投稿