毎日の天気予報に一喜一憂 | めりィさんの手芸日和♪

めりィさんの手芸日和♪

着物リメイクや和布小物等講師歴は20年以上が過ぎました。

ハンドメイド作品は自宅ショップの他(アナログ人間ですが、笑)
ミンネ、メルカリでも販売しています。


mercari.com/user/profile/905403178

こんばんは

 ハンドメイド縫布民です。


今日は 比較的しのぎやすかったです


涼しくはないけれど 35°c超えなければ何とか過ごせますウインク


ところが 明日の予報は また 猛暑日
金曜日は39°cびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり笑い泣き

天気予報を見ながら着る服を考え 、買い物に行く場所と時間を考え、
 本当に毎日毎日 一喜一憂ショボーン
さすがにちょっとお疲れモードキョロキョロ

今日のコーディネートはこちら
とにかく涼しい 格好に尽きる👌
二の腕 なんて何のその !!
毎日ば〜ん!と出してます😁

カルチャー教室の中は涼しいです
 アイロンがけもミシンがけもスイスイと


涼しい中、生徒さんは集中してロックミシンをかけてます




ハテ?

ブログのために写真撮らせてと、
お願いするのは 、はた迷惑かもしれない?とふと思い、、、

今日は 写真を控えましたキョロキョロ

ちょっと思うところがあったのです 「写真撮らせて」とよく 言われます。
(男性ではなく 女性に言われますグラサン)

断るのも 角が立つと思い、
 いいよ と写真は撮らせてたけど 、
でも 時には「えっ?」と 思うこともあるから、、、

私も気を付けよう。。。

むやみに 写真撮ったり 撮られたりするのは なんとなく よろしくないかもしれないと思ったので、、、

また ブログ も自重するかも知れません😅

ご訪問頂きありがとうございました