新しい御縁×2 | めりィさんの手芸日和♪

めりィさんの手芸日和♪

着物リメイクや和布小物等講師歴は20年以上が過ぎました。

ハンドメイド作品は自宅ショップの他(アナログ人間ですが、笑)
ミンネ、メルカリでも販売しています。


mercari.com/user/profile/905403178

こんばんは

ハンドメイド縫布民です。


今日は午前と午後 2つの アポが有りましたが、

流石の暑さで、おしゃれもできず 新作も作ってないので 、

とりあえず今日のコーディネート↓からニヤリ



出かける前は フレンチ袖に
長ズボン( 今時 ズボンとは言わない?😁)

ところが 着てみたら暑くて暑くて 、、、😅
二の腕も惜しげ無く出してしまえ😆 と 、
ノースリーブと木綿の キュロットパンツ に チェンジ👌
( 今時キュロットとも言わない?)

午前中のアポは富山からのお客様

私の祖父母の 名前が載ってた 戸籍謄本

お客様は私とは「はとこ」にあたります。
また親戚が増えました✨ 嬉しい 出会いですウインク

午後からは 新しい 場所で の委託販売ウインク


残念ながら 逆光ですが、、、
新規開拓ができて ほっと一安心照れ

さぁ 明日は又、 カルチャーセンターがあります。
すっごい 暑さにも負けず、明日も
 頑張って 出かけます🚗

車に乗ってしまえば 涼しいので 大丈夫 😉どこまでも行けそうです👌

ご訪問頂きありがとうございました