出品してすぐ削除した物と 、今日の 手芸 | めりィさんの手芸日和♪

めりィさんの手芸日和♪

着物リメイクや和布小物等講師歴は20年以上が過ぎました。

ハンドメイド作品は自宅ショップの他(アナログ人間ですが、笑)
ミンネ、メルカリでも販売しています。


mercari.com/user/profile/905403178

昨日 、 メルカリに 出品して 今日 、削除しました口笛
そうです 例のあの本 、、、
店頭で300円で売っているものが 
メルカリで300円で売れるわけありませんよね~😁

しかも 店頭は 付録付き 😅

考えるまでもなく
勢いで出品した私って一体、、、てへぺろ

我に帰り 冷静さを取り戻し 即削除しました~口笛


今日は1日中雨で 降ったり止んだり☔
 買い物に出ようと 思うと
 また雨が降り出し 
結局、今日は1日中部屋でチクチク

お花のコサージュ
こちら↓ 途中経過( 裏も公開てへぺろ)
和布で作った 風鈴
絽のタンクトップ

夏用に絽のマスクと



裏がガーゼのマスク



夏でもマスクは欠かせません ウインク
日焼け予防にも一役買っているからです笑

明日は外出できるかな?
1日中雨が降る 7月の始まりでしたキョロキョロ