今日 買って即!メルカリに 出品したものは、、、 | めりィさんの手芸日和♪

めりィさんの手芸日和♪

着物リメイクや和布小物等講師歴は20年以上が過ぎました。

ハンドメイド作品は自宅ショップの他(アナログ人間ですが、笑)
ミンネ、メルカリでも販売しています。


mercari.com/user/profile/905403178

こちらで~す🤗↓

ヒント→ゼ○○○



買って即 メルカリに出品した理由は 付録が欲しかっただけなんだものグラサン

こちらが 付録

自分で組み立てます
なんせ付録付き300円 なので😁
ジャーン!ニヤリ完成~~😆
くまのプーさん ハンディ 扇風機ラブ
300円で 手に入れた扇風機 コスパ 良すぎ口笛

お店のお姉さんに 
「付録 が欲しいだけだから 、よかったら本、要ります?」なんて言いつつ買って来たのは、、、

こちら~~~~~😆

いやはや、さも有りなんでしょ?
即メルカリ 行き もしくは 即 ゴミ箱行きとなる運命の本を買っちまった。

だって 付録 が欲しかったから~
(何度も言いますが、、、)
嫁に行く予定なぞ 全くありませんから~

アナログ人間の私は、 自分では知り得なかった情報を プロの方 が調べて下さったので
自分のメルカリ の URL を最近(ようやく) 知ることができましたウインク
http://jp.mercari.com/user/profile/905403178
です。

今日はサルエルパンツ完成✨
何時もの着物リメイクです。
画像では スカートのように見えますねキョロキョロ

こちらが ウエストゴムを入れる前
7月の教室で皆さんにお見せした後 こちらも メルカリで出品する予定です 🤗
ご興味のある方は チェックしてくださいませ😉

ご訪問頂きありがとうございました