岐阜市カルチャー教室 ちりめん細工 | めりィさんの手芸日和♪

めりィさんの手芸日和♪

着物リメイクや和布小物等講師歴は20年以上が過ぎました。

ハンドメイド作品は自宅ショップの他(アナログ人間ですが、笑)
ミンネ、メルカリでも販売しています。


mercari.com/user/profile/905403178

今日は岐阜駅前 シティタワー43の2階でお教室がありました。


昨日は 各務原のイオンモールで着物リメイク。

 今日は ちりめん細工の教室です。


昨日も今日も(おそらく明日も) 比較的 涼しいので しのぎやすく 、でも3日 教室が続くので何を着よう?と あれこれコーディネート





こちらの  ブラウスが着たかったので
結局、 黒のパンツとベストに合わせてみました🤗
着物リメイクの 服 3点セットですグラサン

今日は 着物姿の生徒さんもいらっしゃいましたウインク



皆さんが作った風車↓

こちら↓は私の見本作品

明日は又、着物リメイクの教室がありますおねがい

明日の教室はキットの準備がないので 、こうしてのんびりブログ更新も可能です🤗

さぁ、明日は何を着よう?

生徒さんの参考になれる様に 、
着るものや言動やら季節とかも色々と考えながら 楽しんでいます😁

ご訪問頂きありがとうございました。