マーガレットとヘアターバンなど | めりィさんの手芸日和♪

めりィさんの手芸日和♪

着物リメイクや和布小物等講師歴は20年以上が過ぎました。

ハンドメイド作品は自宅ショップの他(アナログ人間ですが、笑)
ミンネ、メルカリでも販売しています。


mercari.com/user/profile/905403178

昨日は大雨の中、 着物リメイク教室に出かけました


「むやみな外出はお控えください」と テレビでは言ってたけれど

火曜日 クラス は、まだ始まったばっかりなので 線状降水帯 くらいでは やすやすと 休むわけにはいきませんグラサン

大雨の中、 無事に帰宅して 先日 ちょん切った ワンピースの裾で
ダーツを 4箇所 入れて作った

簡単 マーガレットの後ろ↓姿ウインク

先日作ったチュニックの上に羽織れば アンサンブルになりますね
今日はこちらの絞りで
へア ターバンをちゃちゃっと 作ったから、千葉に持参します。
5月の教室は終了したので しばらくは 千葉~ウインク

この可愛らしい銘仙の着物で作りたいものがあるので

少しほどき始めたけれど
新幹線の中で続きをやろうかなぁ😁
(でも、、、荷物に成るからやめよショボーン)

昨日とは打って変わって今日は、
さわやかな良いお天気でした~☀