Ah~ 若干お疲れモード かも | めりィさんの手芸日和♪

めりィさんの手芸日和♪

着物リメイクや和布小物等講師歴は20年以上が過ぎました。

ハンドメイド作品は自宅ショップの他(アナログ人間ですが、笑)
ミンネ、メルカリでも販売しています。


mercari.com/user/profile/905403178

こんばんは

 ハンドメイド縫布民です。


ついに、この子を嫁に出します

( 割と大きめ 35cmぐらいあります)
メルカリで安く販売しました
(因みに1399円から送料と手数料が引かれます😂)


メルカリ あるあるだと思いますが 

先にバッグが1つ売れ ↓




同じ方が あともう一つ 、お人形が欲しいので と値引き依頼され、、、



うーん しばし 迷う



私が作ったカントリードール

でも私が持ってるより

気に入って下さった方の所にお嫁に出した方が良いよね?


安く 売っちゃうなら お友達にあげた方が良いかなぁ、、、


でもみんな私の年齢の人たちは 断捨離 適齢期 だから貰っても困るよね?


娘も いらないって言うし、、、


せめて 値引き依頼がなければもう少し気持ちよく お譲りできたのに、



色々悩みつつ 結果 手放すことにしました。。。あー疲れたショボーン


朝は頂いた着物を車から出し

1枚ずつ 点検

裏の素敵な 裏勝りの羽織
取り急ぎ 日陰干しにしたけれど 
しばらくの間 は洗濯に励むことになりそうですキョロキョロ

正絹小紋合わせの着物

ちょうちょの柄は 綺麗だけど、、、
何に 生まれ変わろうかと悩むてへぺろ
(派手じゃ無い?果たして着れる?)
こちらは 洗い張り してあった 羽織

今日も お昼は外食でした
(茶色くて美味しそうではない?😅)
明日は田舎の お祭り (関祭り)で
昼も夜も 外食の予定ガーン

明後日は千葉から友人が来るし 
ずっと外食が続きますグラサン

で、


胃も 若干お疲れモード かな~?😁