エネルギーチャージ | めりィさんの手芸日和♪

めりィさんの手芸日和♪

着物リメイクや和布小物等講師歴は20年以上が過ぎました。

ハンドメイド作品は自宅ショップの他(アナログ人間ですが、笑)
ミンネ、メルカリでも販売しています。


mercari.com/user/profile/905403178

こんばんは

ハンドメイド縫布民です。


今日は岐阜県各務原市にある イオンで 「 着物 から リメーク」の教室がありました。


教室のある時は リメイクした服を 制服のように?着ていきます😁

暖かくなって来たのでコートは、いらないくらいでしたウインク


こちらは現在 第2 第4木曜日の午前中なのですが 既にほぼ満席のため 、4月から 火曜日の午後にも増設されますおねがい


それがこちら↓

着物リメイクの教室では皆さんの作品を拝見し



綺麗な 洗い張りした着物生地を手に取ったり
楽しい時間はあっという間に過ぎ
今日は十分に エネルギーチャージできたかな🥰

私は先日洗った 着物生地で裏付きのパンツを作り始めようとしています
のんびりゆっくりをモットーにしている昨今だけれど リメイク教室に行った後は 矢張り針を持ちたくなってしまいます。
(お針中毒ですねー😅)

御訪問頂きありがとうございました