カタクリの里からモネの池 | めりィさんの手芸日和♪

めりィさんの手芸日和♪

着物リメイクや和布小物等講師歴は20年以上が過ぎました。

ハンドメイド作品は自宅ショップの他(アナログ人間ですが、笑)
ミンネ、メルカリでも販売しています。


mercari.com/user/profile/905403178

こんばんは

ハンドメイド縫布民です。


今日は良いお天気で友人の車でドライブ🚙まずは、


岐阜県関市武芸川町のカタクリの里


3月16日 開園の里山 なので 今日は写真を撮ってきませんでした。
 家に チラシがあったはず~?と、
ずっと探しててやっと見つけ出したので こんなに遅くの更新になります。

16、17、 20日、、、→ と 続く土日祝日には私もハンドメイド作品を
出品する予定が有り、事前の下調べ?
場所の確認を兼ねてドライブ🚙

その後、、

岐阜県関市板取り?洞戸?あたりの、名も無き池爆笑

通称、、、モネの池

テレビでも紹介されていた通り 水の透明度が半端ないです


その後 、山を下り、帰りに千本桜 を通り (開花はまだでした🌸)

友人の家でお茶をいただき、 近くの山の写真を パチリ

とても暖かい1日でしたが 山の上には雪が積もっています。
さすが 岐阜県 照れ
(千葉では見られない光景キョロキョロ)

家では 細々?と (笑)マルシェ用に
小物を作ったり

ゆっくりゆっくり 洋裁をしたり

着物をほどいて洗ったり
頂いた 野菜も、たくさんあるので料理もしてますよ~グラサン
美術館の招待券もあるので
明日は 美術館に行こうかなと思います。




今日は 3.11から13年が経ちました。

毎日健康で 過ごしていられることに感謝しています。

御訪問頂きありがとうございました