今日も幸せ(^o^) | めりィさんの手芸日和♪

めりィさんの手芸日和♪

着物リメイクや和布小物等講師歴は18年以上が過ぎました。

ハンドメイド作品は自宅ショップの他(アナログ人間ですが、笑)
ミンネ、メルカリでも販売しています。

こんばんは

ハンドメイド縫布民です。


今日は岐阜県関市にある

「本町 BASE」で1日中マルシェ?

シェアショップでの 販売でした。


8月下旬から9月10月、と月1回。

11月1日 の今日は4回目の 出張販売。


いつも 皆さんに手伝っていただいてて今日は一人で やる覚悟で行きましたが 結局 手伝っていただきとても幸せな1日でした。


まだ早いだろう?と思い 、

見本に 一つだけ 持っていった 

辰のカレンダーはお嫁に行きました

(嬉しい誤算😅)

私は量産はしないのですが
さすがに、 12月までには あと1つ 2つ 何か タツを作らなくてはキョロキョロ


今日の 本町 ベースの様子です






私が 昔々 に 作ったカントリードール↓も、お嫁に行きましたおねがい

4時まで ショップを開けていて 帰宅する頃にはうっすらと 夕暮れになり

車窓から の 鵜飼大橋

そしてお友達が作った 大きなシフォンケーキラブホールごと御土産に頂き


頂いた 柿も窓際に並べ 
今日も幸せだなぁ~と実感飛び出すハート合格

さて11月になりました。
そろそろクリスマスと、
来年のお正月の飾りを作らなくてはてへぺろ

御訪問頂きありがとうございました