素晴らしい紅葉が見頃でした | めりィさんの手芸日和♪

めりィさんの手芸日和♪

着物リメイクや和布小物等講師歴は20年以上が過ぎました。

ハンドメイド作品は自宅ショップの他(アナログ人間ですが、笑)
ミンネ、メルカリでも販売しています。


mercari.com/user/profile/905403178

こんばんは☺️

朝7時40分に家を出て 友人の家を8時半に出発して 岐阜県飛騨高山に向かいましたおねがい


約2時間ちょっとのドライブ





 雲ひとつない青空で 素晴らしい紅葉でした🍁


順不同(笑)

飛騨高山のせせらぎ街道

紅葉は ちょうど 見頃で 眼福 ラブ

小川を流れる水 も とても綺麗

友人の手作り弁当と
たくさんのお土産、

秋を満喫した幸せな1日でした照れ